■プロフィール

iccyokami

Author:iccyokami
FC2ブログへようこそ!


エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd
タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き
タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き
シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
ゴースト トリック
ゴースト トリック
クドわふたー 初回限定版
クドわふたー 初回限定版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット付き
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット付き
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)
暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ 通常版
暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ 通常版
暁の護衛 通常版
暁の護衛 通常版
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
ドラゴンクエストIX プロテクトケース DSi
ドラゴンクエストIX プロテクトケース DSi
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
透明ブックカバー☆新書版用ブックカバー(10pack)☆
透明ブックカバー☆B6版用ブックカバー(10pack)☆

■最近の記事
■FC2カウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■フリーエリア

iccyokami

Author:iccyokami
FC2ブログへようこそ!

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■フリーエリア

■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
新聞紙上で在日特権がついに暴露
在日韓国・朝鮮人対象の“住民税減額措置”を利用し、伊賀市の前総務部長が1800万円着服か…三重痛いニュース

前市部長、1800万円着服か 三重・伊賀市の詐取中日新聞

公務員の不正によってかねてから噂されていた「在日特権」の存在が公共の新聞にて公表されました。
有志によって既に証拠魚拓も取られており、今更消しても証拠はあります。
この日本人はもちろん悪いのは分かっていますが、ここまで必死に今まで「在日特権」が隠されてきたことが問題であり、全国的に明らかにしていかなければなりません。

スレ内でも散々在日と思われる人間の書き込みが見られますが、参政権は税金を払っても買えない、ということが基本的に分かっていないようですね。
反論すれば、「差別があるから就職・結婚もできない」と言う。
「じゃあ本国に帰れ」と言えば、「日本人が無理やりつれてきたのに」と言う。

この2点については既に議論され尽くしていますが、知らない方のために簡単に説明。

・「差別があるから就職・結婚もできない」
これは、通名(日本で生活する為の日本名)を使っているので面接などでは判別不明。
就職できないのは本人の力量不足を差別のせいにしているだけ。
また、雇ってもらえないのならば「同族」である韓国人が経営する会社で働かせてもらえればよいのでは?と思います。
(私は金持ちの韓国人など知り合いが居ますが、彼らは金持ちの日本人に非常に友好的で同族と言えど貧乏人には見向きもしません。
働かせれば?の答えは、韓国人は働かないのに文句ばかり言うし日本人のほうが良く働くし考えるまでもない。と言っていました。)

結婚は本人たちの問題であり、嫌ならば帰化しろ!か、韓国人と結婚すればよい。
というより、日本人は韓国人だけでなく外国人との結婚をあまりしたがらない民族です。
「韓国人だけ」差別されているわけではありません。お間違えの無いように。

・「日本人が無理やりつれてきたのに」
これは、事実ですが解決している事です。
無理やり連れてこられた人と自ら出稼ぎに来ていた韓国人は当時20万人ほど居たそうですが、
朝鮮総連や民団、日本政府、GHQが帰国事業として本国に帰りたい人は返していました。(何年もかけて)
ですから、今日本に残っているのは「自分の意思で残った」または「密航してきた」人間以外居ないことになります。
実際、「日本人が無理やりつれてきたのに」を信じていた在日2世・3世が総連を使って大々的にアンケートを採ったところ、強制連行で連れて来られたと回答した人は数人だったそうです。(数十万人のうち数人ですよ?普通は帰りますからね。)

いやほんと、在日の資産全部凍結して、その金で「全員本国強制送還」させてくれないですかね?


ニュース | 09:43:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

