投稿日:2008-12-04 Thu
・Amazonのサービスが急激に劣化している件について(A Successful Failure)こちら読んでみて、つい先日私も思っていたのでビックリ。
だけど、私の住んでいるのは滋賀県。千葉県とは発音は似ているけど全く違う。
私の場合は「セゾンカード」を主に使っているので、ポイントが倍以上になる「セゾンの永久不滅.comのポイントupサービスも終了」で注文は減ってましたね。
しかも今回注文の品がこのブログ主さんと同じような状態になってもうAmazonは使わないかなと思っています。
私の地域の場合は今でも「日通」なのですが、以前から到着予定日に「ステータスが配達中」→「1日中待つ」→「来ない」→「翌日回し」ということが何回も…
配達の人が年配の方に代わってから頻発してますので、配達員の質かなとも思っています。
ですが、アマゾンが日通使う以上は注文しませんねこれじゃ。
ポイントの付加価値もなくなったので、他で良い所見つけたし今はそこにお世話になってます。最高です。
スポンサーサイト
△ PAGE UP