■プロフィール

iccyokami

Author:iccyokami
FC2ブログへようこそ!


エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd
タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き
タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き
シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
ゴースト トリック
ゴースト トリック
クドわふたー 初回限定版
クドわふたー 初回限定版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット付き
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット付き
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)
暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ 通常版
暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ 通常版
暁の護衛 通常版
暁の護衛 通常版
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
ドラゴンクエストIX プロテクトケース DSi
ドラゴンクエストIX プロテクトケース DSi
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
透明ブックカバー☆新書版用ブックカバー(10pack)☆
透明ブックカバー☆B6版用ブックカバー(10pack)☆

■最近の記事
■FC2カウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■フリーエリア

iccyokami

Author:iccyokami
FC2ブログへようこそ!

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■フリーエリア

■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
■「ヱヴァ新劇場版:序 DVD特装版」 わずか3日でほぼ壊滅
「ヱヴァ新劇場版:序 DVD特装版」 わずか3日でほぼ壊滅

いや~、びっくりしましたね~。
売れるとは思っていましたがここまでとは。

近所の店でも姿も見かけませんでした。
初日は結構見たんですけど、この土日なんかは日本橋や梅田などの主要ショップでも全部売切れでした。(当方関西在住)
私はまあ、焦りながらも確保しましたが、買えなかった方も多いのでは?

売り切れの店舗では次回入荷の予約を受け付けていました。
6月下旬~7月ごろらしいです。
特典フィルムはあるんだろうか?

以下のような問題もある模様。

ヱヴァ新劇場版DVDの画質があまり良くないらしい

これは毎回私も言っておりますが、なぜブルーレイを出さないかと?
儲け主義としか言いようが無いです。(2回買わせる為)
まあ、エヴァは前回の映画版DVDでも画質騒動があったのが記憶にありましたので今回もどうかな?とは思っていました。
(前回の映画版DVDは画質がVHSのテープを撮影したかのような酷い画質でファンの怒りを買った。)
案の定でしたが。
高値の今のうちに売っぱらおうかな。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD特典フィルムに3万円以上のプレミア

これが、今回品薄にさせた1番の原因だといわれていますがどうでしょう。
今までも、「ハウルの動く城」「時をかける少女」などでもフィルムがおまけに付けられ、オークションで良いカットだけ異常な高値になるという状態でした。
それを見ていた転売屋ーが大量購入し、フィルムを抜いて別々に売っている模様です。
おもいっきり当たり外れがあるので、気分のいい人もいれば悪い人も出てきます。これは運って事で。

「転売やーのせいで買えなかった」とか言ってる人いますが、本当に欲しい方は後で文句言わずに予約して買ってください。
企業だって売れ残るか分からない在庫は持ちたくないからあまりたくさんは作らないでしょう。
完全予約制が1番ですかね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
B0012V4WSM三石琴乃 林原めぐみ 立木文彦

キングレコード 2008-04-25
売り上げランキング : 1

おすすめ平均star
star購入の感想。BD、BDうるさいと言われそうですが
star陰鬱な物語から、エンターテインメント作品へ
star「序」だから、アニメ版の総集編?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



DVD | 12:53:12 | Trackback(0) | Comments(0)
頭文字D 37巻
頭文字D 37 (37) (ヤングマガジンコミックス)
4063616649しげの 秀一

講談社 2008-04-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 11:26:53 | Trackback(0) | Comments(0)
ホーリーランド 17巻
次で完結!

ホーリーランド 17 (17) (ジェッツコミックス)
4592143175森 恒二

白泉社 2008-04-28
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star物語は大団円へと・・・まだ早い?
starとうとう次の巻で最終巻です
star感じて欲しいこの熱さを

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 11:25:32 | Trackback(0) | Comments(0)
アカギ(21)巻
アカギ(21) (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)
4812468205福本 伸行

竹書房 2008-04-26
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starお歌舞伎麻雀・再び

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 11:21:56 | Trackback(0) | Comments(0)
闇金ウシジマくん 11巻
闇金ウシジマくん 11 (11) (ビッグコミックス)
4091818579真鍋 昌平

小学館 2008-04-26
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star駄目男書かせたら超一流!
starヒリヒリする感じが堪らない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 11:21:02 | Trackback(0) | Comments(0)
あずみ 45巻
あずみ 45 (45) (ビッグコミックス)
409181865X小山 ゆう

小学館 2008-04-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 11:20:00 | Trackback(0) | Comments(0)
MOON LIGHT MILE 16巻
一気に時間が流れますがう~ん、面白い!

MOON LIGHT MILE 16 (16) (ビッグコミックス)
4091818641太田垣 康男

小学館 2008-04-26
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starなぜに第二部?
star時は流れ、新たな展開へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 11:18:32 | Trackback(0) | Comments(0)
仮面のメイドガイ8 限定版 濃厚ご奉仕パック
アニメで好調の「仮面のメイドガイ」がなんと今月頭に7巻出たばっかりなのに8巻限定版として発売。

品薄のようですが、実店舗では結構見かけました。

仮面のメイドガイ8 限定版 濃厚ご奉仕パック (角川コミックス ドラゴンJr. 83-8)
4047125458赤衣 丸歩郎

富士見書房 2008-04-26
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star先行発売限定版携帯クリーナー2種(なえか&フブキ)付き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 11:16:38 | Trackback(0) | Comments(0)
多重人格探偵サイコ (12)巻
掲載誌の変更、長期休載を経て久々ぶりに単行本発売です。

絵が綺麗なのは分かったから、早く書いてよ。
昔は週間連載だったのになー。(別作品ね。隔週だったかな?)

多重人格探偵サイコ (12) (角川コミックス・エース 23-29)
4047150533田島 昭宇 大塚 英志

角川グループパブリッシング 2008-04-26
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star物語は佳境へ?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 11:02:36 | Trackback(0) | Comments(0)
Fate/stay night 6巻
あいかわらず絵がねえ。
ですがまあ、買い続けますよ。

Fate/stay night (6) (角川コミックス・エース 150-7)
4047150479西脇 だっと TYPE-MOON

角川グループパブリッシング 2008-04-26
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starミネラル充実

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 10:58:43 | Trackback(0) | Comments(0)
そして明日の世界より オフィシャルファンブック
そして明日の世界より オフィシャルファンブック
4758011044ポストメディア編集部

一迅社 2008-04-26
売り上げランキング : 1959


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



| 12:11:06 | Trackback(0) | Comments(0)
「Rozen Maiden 1 新装版 」 発売
アニメで知った「Rozen Maiden 」、コミックスを買おうとは思っていましたが踏ん切り付かず今までいました。
ですが、連載誌を移ったのを機に新装版が出ると聞いて購入決定。

値段は高いですが、連載時のカラー原稿そのまま掲載は大きいです。
私は全部のコミックスをこうして欲しいと長年言い続けていますが、値段が高くなると売れないのか出版社さんはなかなかやってくれませんね。

表紙も描き下ろし、ポストカードも付属と、いい事ずくめですね。

ですが、旧・幻冬舎コミックス版は絶版になった模様です。
幻冬舎コミックス版が欲しい方は店頭在庫のみのようですのでお早めに。

Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
4088774558PEACH-PIT

集英社 2008-04
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star最高です!
starYJから来ました。
star愛が感じられる装丁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 10:55:59 | Trackback(0) | Comments(0)
「エマ」10巻
終わりといいながらまだ続いていた「エマ」がこの10巻で終了した模様。
気にはなっていますが読んでない漫画。面白いのかな?

エマ 10巻 (BEAM COMIX) (BEAM COMIX)
4757741782森 薫

エンターブレイン 2008-04-25
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starヒューマンドラマに変化した「エマ」
starハイテンションで終わりましたね(笑)
star…………良かったねえ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 10:47:01 | Trackback(0) | Comments(0)
今回は比較的落ち着いた話が多かったと思う「WORKING!!」第5巻が発売
今回は比較的落ち着いた話が多かったと思う「WORKING!!」第5巻が発売です。

おまけドラマCDの付いた限定版も同時発売です。
表紙カバーも違います。

ドラマCDも同時発売。

久々なんでWEB版と頭の中ごっちゃになってしまう。
でも面白い。
WEB版もコミックス化しないかな?して欲しいな。

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
4757522533高津 カリノ

スクウェア・エニックス 2008-04-25
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starデート?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 10:38:20 | Trackback(0) | Comments(0)
本日発売のPCゲー期待作第3弾!「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」です。
本日発売のPCゲー期待作第3弾!「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」です。

個人的には1番注目してて、これを唯一買いましたがアマゾンに画像すらまだ無いって…
面白そうなんだけどな~

フライングゲットした方の意見もなかなか良い様子。地雷ではない模様。

早くやりたい~~~
本日は仕事を早めに切り上げて(終わればね…)宅急便の到着を待ちつつ、PC前で正座して待ちますwktk

11eyes-罪と罰と贖いの少女-
B0012NNJY8
Lass 2008-04-25
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star楽しみ
star期待度高い…が、発売は急がず製作を。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ゲーム | 01:40:25 | Trackback(0) | Comments(0)
本日発売のPCゲー期待作第2弾!「CHAOS;HEAD 」です。
本日発売のPCゲー期待作第2弾!「CHAOS;HEAD 」です。

フライングゲットの方の感想を聞く限り、悪くは無いみたい?
地雷ではない模様です。

お金が無いから買わなかったけど、個人的にはかなり惹かれてます。
だけどな~、18禁じゃないので後から「完全版」とか言って出してきそうだから様子見です。

謎系が好きな方にはいいかも。

CHAOS;HEAD (予約特典「スペシャルコンテンツ」ダウンロードカード付)
B0013NBGRY
ニトロプラス 2008-04-25
売り上げランキング : 2

おすすめ平均star
star期待大だけど…
star体験版
star楽しみ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ゲーム | 01:33:54 | Trackback(0) | Comments(0)
本日発売のPCゲー期待作第1弾!「つよきす2学期」です。
本日発売のPCゲー期待作第1弾!「つよきす2学期」です。

前作はあまり期待されて無い中の大ヒットとなったため、後に価格高騰となりました。
ですが、前作作者とも言える、メインの製作者が他社へ移籍(正しくは独立?)し、このソフトには関わっておりません。
ですので発売前から、期待もされていましたが、同じくらい地雷臭も漂っていました。

2ちゃんねるでのフライングゲット報告によると、「予想どうりの地雷」だったようで、阿鼻叫喚スレとかしておりました。
よほど欲しい方、又は、予約してしまった方以外はもう少し待ってからの購入をお奨めします。
格安になるでしょうから。

※最近は地雷ばっかり踏んでるからこんな防衛手段を身に付けてしまいました。素直に欲しいと思えるものが良い出来ならこんな事はしなくて良いのですが…

つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)
B00137SH0O
きゃんでぃそふと 2008-04-25
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starこれは一応期待できるのでは?
star私の愛したつよきす
star体験版やって判断する必要ありますが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ゲーム | 01:24:50 | Trackback(0) | Comments(0)
注目作「少女ファイト」第4巻発売です
注目作「少女ファイト」第4巻発売です。

物語は、女子バレーのスポーツ漫画です。
独特の線の太さがあるものの、読みやすいですし、素直に面白いです。
特装版も発売してます。

ここで注意が要りますがこの本いきなり不良品のお知らせが出てます。
単行本「少女ファイト」4巻についてのお知らせイブニング

簡単に状態を説明すれば「一部文字の欠落」です。
特装版、通常版共にあるらしいです。
編集部に着払いで送れば無償交換してくれます。

ですが、初版コレクターの私にとってはこれは難しい選択です。
はたして交換される本(誤植の無い交換品)は初版なのか?という疑問です。
返送されるのが第2刷なら私はいりませんよ。いつでも買えるんだから。
ですがこれも初版なら、世の中に、完全な初版と、誤植のある初版があることになります。
これは要注意です。
確認の電話してから交換するか考えようかな。

少女ファイト 4 特装版 (4) (プレミアムKC)
4063621103日本橋 ヨヲコ

講談社 2008-04
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少女ファイト 4 (4) (イブニングKCDX)
4063754766日本橋 ヨヲコ

講談社 2008-04-23
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star熱いな、熱い
star合宿☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 01:14:59 | Trackback(0) | Comments(0)
本日発売です。DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」。
いよいよ本日発売です。DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」。

前作を知ってるファンの方も、前作を知らない始めて見る方も、注目作ですので見てみよう!
私も見ます。
出来は相当いいらしいですが、前作同様、このクオリティがどこまで保てるかが評価の分かれ目でしょう。
ただ、この時期にDVDだけってのは、販売者側の儲け主義かなと勘ぐってしまう。
なぜブルーレイを同時に出さないんだと。

まあ、この作品は素直に買いですね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
B0012V4WSM三石琴乃 林原めぐみ 立木文彦

キングレコード 2008-04-25
売り上げランキング : 1

おすすめ平均star
starやばすぎ
star画質について
starDVD 解禁!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版
B0012V4WSW三石琴乃 林原めぐみ 緒方恵美

キングレコード 2008-05-21
売り上げランキング : 116

おすすめ平均star
starヤシマ作戦がいい
starサクラダファミリアのようなものなのではないでしょうか?
starほんとに「序」でした。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



DVD | 00:58:42 | Trackback(0) | Comments(0)
(競馬)アストンマーチャンが死亡
アストンマーチャン号の死亡についてJRA

アストンマーチャンも死亡ですか。

ここ数年、名馬の死亡記事が多いですね。

これは競馬の抱える「インブリード配合」という問題がある限り逃れられないんでしょうか?
※「インブリード」(wikipedia)

それにしても惜しい馬を亡くしました。
(人気になって来ない事が多かったので、逆張りで儲けさせて貰ってました。)

競馬 | 16:45:59 | Trackback(0) | Comments(0)
新海誠美術作品集 空の記憶
綺麗だな~~。

新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of thet longing for memories~
4063647145新海 誠

講談社 2008-04-24
売り上げランキング : 11

おすすめ平均star
star綺麗過ぎ
starあの圧倒的な美しさを堪能できます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



| 12:09:13 | Trackback(0) | Comments(0)
吉野家で牛丼食ってた奴脂肪「吉野家向け輸入牛肉に危険部位混入 米国産の再開から初発覚」
吉野家向け輸入牛肉に危険部位混入 米国産の再開から初発覚

やっぱりね~。

牛丼復活してから食べて無くてよかった~。
豚丼しか食ってない俺良かった~^^
今回はたまたま見つかったけど、全部見てるわけじゃないしね?
食べてるでしょこれ。

結論「安い物には訳がある!」

ニュース | 21:49:04 | Trackback(0) | Comments(0)
映画「20世紀少年」公式ページにて最新予告編が公開
映画「20世紀少年」公式ページにて最新予告編が公開※音声が出ますのでご注意ください。

映画「20世紀少年」の映像やっと見れました~。
キャストは豪華でしかも原作とイメージのぴったりな方々を集めているし、監督は好きだし、楽しみでしょうがないですね。
これで原作の売れ行きも盛り返してくるでしょうし。

全3章構成の1章が8月30日公開。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
4091855318浦沢 直樹

小学館 2000-01
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star馬鹿?
starよみがえる1995年の記憶
star構成の確かさを感じる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ニュース | 09:17:52 | Trackback(0) | Comments(0)
「Fate/zero」シリーズが各店にて再入荷されている模様
「Fate/zero」シリーズが各店にて再入荷されている模様です。

4ヶ月ぶり Fate/Zero「再入荷キタコレ!」アキバblog

初版販売から間が空いたこともあり、若干入手困難になっていましたが、この度めでたく再発売。(再入荷?)
TYPE-MOON新作の発表とも時期が重なり(わざと重ねた?)、また注目されているようです。

更に今回はAmazonでの取り扱いが開始された模様で、こちらでも買うことが出来ます。
Fateにはまった方は読んでみることをオススメします。

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)

TYPE MOON 2007-01-13
売り上げランキング : 8
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- (書籍)Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- (書籍)

TYPE MOON 2007-03-31
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち- (書籍)Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち- (書籍)

TYPE MOON 2007-07-27
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎- (書籍)Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎- (書籍)

TYPE MOON 2007-12-29
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



| 11:04:38 | Trackback(0) | Comments(0)
「萌えるヘッドホン読本」が一般発売決定したんですね
「萌えるヘッドホン読本」の一般本の発売が決定していた模様です。知らなかった。

同人版はプレミアつきすぎて買う気が失せていましたが、更に描き下ろし追加のこの値段だったら買います。買わせていただきます!

発売はまだ先ですが気長に待ちます。

新・萌えるヘッドホン読本新・萌えるヘッドホン読本
岩井 喬

白夜書房 2008-06-25
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



| 10:53:21 | Trackback(0) | Comments(0)
「スティックポスターin羽後町」の公式ページがアップされましたー
「スティックポスターin羽後町」の公式ページUP

先日から話題になっています「スティックポスターin羽後町」の公式ページがアップされましたー。
絵師が強力なので要チェックされてますが、本当に楽しみ。
全種類は揃う買い方出来るのかな?

もう待ちきれませんが、頑張って待ちます。

ニュース | 00:32:58 | Trackback(0) | Comments(0)
TYPE-MOONの新作3本発表。
TYPE-MOONの新作3本発表。

・魔法使いの夜
・Girls'Work
・月姫

テックジャイアンの早売り情報です。

詳しい情報は以下の方々の方が分かりやすいです。
貴方の身体にキャンドルサービスさん
Seasons Of Changeさん

月姫は素直に嬉しいですね。
プレミア付きすぎで手が出ないもんですからww
多分全部買いますが、エロが無いのが残念?

ゲーム | 01:50:32 | Trackback(0) | Comments(0)
リトルバスターズ!エクスタシーの発売日が決定!(Key HOME)
リトルバスターズ!エクスタシーの発売日が決定!



遂に「リトルバスターズ!エクスタシー」発売日が決定した模様です。
2008年7月25日(金)。
4月25日より、店頭予約受付開始だそうです。

前回のことがあるから、今回は公式で買いたいんですが、公式販売するのかな?
店舗ではグッズ合戦だろうしな~。
ギリギリまで迷いそうです。

しかし、全キャラエロ有りってどうなってるんでしょうか。最後に1回ずつかな。
まあ絶対買いますので早く来い来い7月25日!!


※このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

ゲーム | 01:44:11 | Trackback(0) | Comments(0)
あかべぇそふとつぅ 新作発表のお知らせ「詳しくは21日発売のTGで」
あかべぇそふとつぅ 新作発表のお知らせ「詳しくは21日発売のTGで」

新作発表ですかー。

普通の状態なら素直に喜ぶんですけどね。今の状態では、とても…

普通は今開発中の商品発売してから少し間を空けての発表でしょ?
単に別チームが開発してて時間的に今になったとかならしょうがないですが、魔王の延期繰り返しでキャンセルが相当出て焦っているかな?とか勘ぐってしまいます。
とにかく、会社なんだから「きちんと納期には仕上げてください」。
同人じゃあるまいし。(同人の方がましか?)

それとも、社員年齢がほとんどゆとり年代になってるとか?
それならしょーがないかなwww

ゲーム | 09:34:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ネギま22巻発売です
ネギま22巻発売です。

今回は限定版と通常版の2種類発売。
次巻からもDVD付限定版の発売が決定しています。
買いです。

魔法先生ネギま! 22巻 限定版
4063621022赤松 健

講談社 2008-04-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔法先生ネギま! 22 (22) (少年マガジンコミックス)
4063639711赤松 健

講談社 2008-04-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 21:18:05 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

