■プロフィール

iccyokami

Author:iccyokami
FC2ブログへようこそ!


エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd
タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き
タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き
シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
ゴースト トリック
ゴースト トリック
クドわふたー 初回限定版
クドわふたー 初回限定版
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット付き
ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版: イラストレーションブック & オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 スティックポスターセット付き
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)
暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ 通常版
暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ 通常版
暁の護衛 通常版
暁の護衛 通常版
ドラゴンクエストVI 幻の大地
ドラゴンクエストVI 幻の大地 アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
ドラゴンクエストIX プロテクトケース DSi
ドラゴンクエストIX プロテクトケース DSi
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
透明ブックカバー☆新書版用ブックカバー(10pack)☆
透明ブックカバー☆B6版用ブックカバー(10pack)☆

■最近の記事
■FC2カウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■フリーエリア

iccyokami

Author:iccyokami
FC2ブログへようこそ!

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア


■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■フリーエリア

■フリーエリア




スポンサー広告 | --:--:--
漫画「もやしもん」作者が「yahooオークションの販促物巨大オリゼー」について注意?
yahooオークションの販促物巨大オリゼーについて石川雅之HP

漫画「もやしもん」作者が「yahooオークションの販促物巨大オリゼー」について苦言を呈しておられます。
書店などに配られた販売促進グッズがオークションで高額で売買されていることにお怒りのようです。

年末ごろにゲーセンのUFOキャッチャーで景品として登場するらしいですし、コミックス6巻の限定版におまけとして付いてきます。
私は既に6巻の限定版を予約してますので「あほだなあ」という感じで見ていましたが、自分で入札しているんだから責任持って馬鹿を見たらいいと思います。

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
4063582434
講談社 2008-02-22
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 10:17:46 | Trackback(0) | Comments(0)
10月19日にヤングチャンピオン烈コミックス創刊
ヤングチャンピオン烈コミックス創刊。
私はこの2作を購入。

18禁ではないですがエロエロです。

ハコイリ (ヤングチャンピオン烈コミックス)
4253255000Cuvie

秋田書店 2007-10-19
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starヤングチャンピオン烈コミックス創刊!!第1弾 超Hラブコメ
star微妙

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SCHOOLMATE 1 (1) (ヤングチャンピオン烈コミックス)
4253255116あづま ゆき

秋田書店 2007-10-19
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star秋田書店はやるな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 16:00:57 | Trackback(0) | Comments(0)
待望のアニメDVD「モノノ怪」の1巻が26日発売されました
待望のアニメDVD「モノノ怪」の1巻が26日発売されました。
初回限定版は既に品切れなところも多いみたいですね。(アマゾンでも品切れ)
次回入荷分が通常版になるかどうかはわかりませんが、初回を予約して買っている者からしたら、さっさと通常版に切り替えろ!ってな気持ちです。
それでは、綺麗なモノノ怪を楽しみましょう。

MO NO NO KE
B000UMRGW8櫻井孝宏.田中理恵.藤田淑子.塩屋浩三.竹本英史.日比愛子 中村健治

角川エンタテインメント 2007-10-26
売り上げランキング : 28

おすすめ平均star
star明確な目的意識と、それを具現化する能力
star言葉はなくとも
star先ずは此から

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



DVD | 16:07:55 | Trackback(0) | Comments(0)
いよいよ昨日発売になった「アルトネリコ2」
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

おすすめ平均 star
starいいんじゃないの?
star調合が…
starやはりですか…
star期待してます
star戦闘中のカットイン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いよいよ昨日発売になった「アルトネリコ2」。
結構売れているようで、アマゾンさんでは既に売り切れ状態。
前作売れたといってもまだまだマイナーですからね。

自分も遊んでますので、しばらくは浸かりましょう。

ゲーム | 09:17:37 | Trackback(0) | Comments(0)
任天堂、2007年3月期中間決算を発表。ニンテンドーDSは全世界1,335万台、Wiiは733万台
任天堂、2007年3月期中間決算を発表。ニンテンドーDSは全世界1,335万台、Wiiは733万台GAMEWatch

ソニー、2007年度第2四半期連結業績を発表。PS3は全地域合計131万台、PSPは258万台

任天堂は絶好調。一方、ソニーはガタガタ。
このままいくのか、それとも巻き返しはあるのか?

ニュース | 09:10:12 | Trackback(0) | Comments(0)
任天堂、DS「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」発売決定。任天堂公式サイト専売。11月8日より予約受付開始
任天堂、DS「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」発売決定。任天堂公式サイト専売。11月8日より予約受付開始GAMEWatch

この大きさで文字が読めるかな?任天堂公式サイト専売との事ですので、最初は品薄が予想されます。

ゲーム | 09:05:41 | Trackback(0) | Comments(0)
バンナム・アイドルマスター Live For You!を発表
【バンナム】アイドルマスター Live For You!を発表カジ速

ファンディスクみたいなものでしょうか?
とにかく人気の高さは伺えます。

・プラチナコレクション(アイドルマスターXbox360ソフト廉価版)11月1日発売
・ダウンロードコンテンツ期間限定半額サービス 10月31日開始?

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション
B000WOOPEG
バンダイ 2007-11-01
売り上げランキング : 12

おすすめ平均star
starナムコゲームとXBoXLiveは相性がいい
starいいタイミングで本体の値下げが来ました
star想像をはるかに越える面白さ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ゲーム | 10:10:52 | Trackback(0) | Comments(0)
アカイイトドラマCD「京洛降魔」・アカイイトイメージCD「いつかのひかり」期間限定予約受付中
アカイイトドラマCD「京洛降魔」・アカイイトイメージCD「いつかのひかり」期間限定予約受付中サクセス

名作ゲーム「アカイイト」の永らく絶版になっていたドラマCDとイメージCDの再販が決定しました。
今までも1~2回再販があったようですが、いずれもコスト面でその時のみの限定販売のようです。
今回も、この機会を逃すと再販は何時になるかわからないと言っておられるので、入手最後のチャンスかもしれません。

冬のコミックマーケットでも若干数販売されるようですが極少量との事です。(おまけが付くみたいです。)
欲しかった方はこの機会に手に入れてみてはどうでしょう?

予約申し込み期間
2007年10月23日~11月30日まで

SuperLite2000 アドベンチャー アカイイト
B000AO7SLA
サクセス 2005-10-27
売り上げランキング : 970

おすすめ平均star
star血液ゲージが目に留まりました。
starPS2アドベンチャー。買うなら、これ。
star( =ω=.)<サクヤ編は半妖のバッドエンドこそ・・・真エンドだよ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ゲーム | 21:58:33 | Trackback(0) | Comments(0)
CLANNAD DVD1巻(12/19発売)京アニショップにて予約開始
CLANNAD DVD1巻(12/19発売)京アニショップにて予約開始京都アニメーション

公式通販での予約開始です。
今回は予約期間が長いので知っている人は買い忘れないでしょう。

公式ショップ特典は以下。
■KyoaniShop!予約特典■「フォトセット(仮)」写真風カードセット。※通常版・初回版、絵柄が異なる模様。
■予約特典仕様■※詳細は決まり次第お知らせします。

アマゾンでは同じ物が公式特典なしで約2000円引き。
どちらを買うかは好みの問題。
欲しい方を買いましょう。

CLANNAD 1 (初回限定版)
B000WQ6IXK神田朱未 広橋涼 中原麻衣

ポニーキャニオン 2007-12-19
売り上げランキング : 31

おすすめ平均star
star熟成の快心作、期待のルーキー
star家族は個々の集まりか?
star期待の一作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







DVD | 16:53:13 | Trackback(0) | Comments(0)
2007年産・純米吟醸生酒「かもすぞ」抽選申し込み開始
2007年産・純米吟醸生酒「かもすぞ」抽選申し込み開始高垣酒造

本当は言いたくなかったけど、大手サイトでも紹介されてしまったのでしょうがなく。
競争率上がっちゃうジャン。

2006年産も狙っていましたが撃沈。
あの時は2005年産の注文ページでひたすら待っていましたが、直前に別ページが更新されるということ知らずに売り切れ。
泣きました。

今年は抽選で競争率異常そうな気配ですが、当たれ~~~~。

ちなみに、「もやしもん」で有名になった「龍神丸」もある酒店ではアニメ化記念で持ってる在庫を放出するそうです。
こっちも抽選なので応募しときます。

| 16:39:19 | Trackback(0) | Comments(0)
GIANT KILLING 3巻
面白いサッカー漫画。
初版にはシールが付いてます。

GIANT KILLING 3 (3) (モーニングKC)
4063726371綱本 将也 ツジトモ

講談社 2007-10-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 16:18:20 | Trackback(0) | Comments(0)
ヴィンランド・サガ 5巻
今、勢いに乗っていて面白いと思う漫画の一つ。
毎巻楽しみです。

ヴィンランド・サガ 5 (5) (アフタヌーンKC)
4063144739幸村 誠

講談社 2007-10-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 16:13:27 | Trackback(0) | Comments(0)
しおんの王 6 巻
アニメ化で注目度アップ。
しかし、原作はあの林葉直子さんです。

しおんの王 6 (6) (アフタヌーンKC)
4063144720安藤 慈朗 かとり まさる

講談社 2007-10-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 16:10:54 | Trackback(0) | Comments(0)
WORKING!! 4巻
やっと発売です。

WORKING!! 4 (4) (ヤングガンガンコミックス)
4757521448高津 カリノ

スクウェア・エニックス 2007-10-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 21:49:31 | Trackback(0) | Comments(0)
第68回 菊花賞 枠順発表!!あれれ?1頭だけ斤量がおかしいぞ?
第68回 菊花賞 枠順発表!!JRA

3冠最後の「菊花賞」の枠順が発表されました。
う~ん、実績馬が順調に来ているので今回は人気が割れそうな雰囲気。

ドリームジャーニー、ロックドゥカンブ、アサクサキングス、ヴィクトリー、フサイチホウオー
なんかが人気しそうですね。

注目はロックドゥカンブ。
勝ち方が非常に強い勝ち方。これは期待です。
ですが、枠順見ていたら、ん???斤量が1頭だけ55キロ。
誤植か?と思ってJRAのホームページで確かめて見るとこんな注意書きが。

ロックドゥカンブ号の負担重量について

こんなのはじめて知りましたよ。
いずれにしてもかなり有利ですね。
1番人気確定かなこりゃ。

競馬 | 13:45:32 | Trackback(0) | Comments(0)
「Key」の恋愛アドベンチャー第3弾がXbox 360に登場!プロトタイプ、Xbox 360「CLANNAD」
「Key」の恋愛アドベンチャー第3弾がXbox 360に登場!プロトタイプ、Xbox 360「CLANNAD」GAME Watch

総プレイ時間200時間って、長いと思ってましたがそんなにあるんですね。。。
ですがそれを感じさせない面白さがあるので凄いですね。
選択肢によって細かく分岐していきますので、「もうこのイベントは知っている」と思っていても違う展開が起きたり、と飽きません。

アニメ放送前には終わらすつもりでしたが未だにプレイ中です。
当方はWIN版にPS2版の音声を引っ付けてやっておりますので完璧です。
(やり方はここの方が詳しく説明されているのでご覧ください。)
音声と文章が違うときなど下ネタや酒ネタで結構編集されているのが分かって楽しいですね。

只今、アフターストーリーの下準備で渚編をいろんな人に合わせる選択肢でやり直しています。
感動の最終章まであと少し。がんばるぞ~^^

攻略はこちらを参考にさせて頂いています。
攻略順もあるので注意!順番間違うとネタバレも潜んでいます。

※WIN版は音声が無いため音声化させています。PS2版には最初から音声があります。ご注意ください。

CLANNAD -クラナド-
B000EIUQL6
インターチャネル 2006-02-23
売り上げランキング : 27

おすすめ平均star
starゲームだけどゲームじゃない
starアニメを見る前にやっておくべし
starすばらしかった!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CLANNAD ~クラナド~ 通常版
B0002F3JMO
KEY 2004-08-06
売り上げランキング : 19

おすすめ平均star
starKEY作品の中で上位の作品
star目から汗が・・・
star涙腺ブレイカー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ゲーム | 10:27:06 | Trackback(0) | Comments(0)
ブラック・ラグーン 7巻
アクションシーンが必見です。

ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)
4091571131広江 礼威

小学館 2007-10-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 10:06:06 | Trackback(0) | Comments(0)
マリンハンター 1巻
各所で騒がれています新刊1巻です。

短期集中連載分が入っていますのでコミックス発売が早かったです。
これからに期待の漫画家さんです。

マリンハンター 1 (1) (少年サンデーコミックス)
4091212069大塚 志郎

小学館 2007-10-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 10:04:18 | Trackback(0) | Comments(0)
名探偵コナン 59巻
いいかげん、どこまで続けるつもりでしょうか???

名探偵コナン 59 (59) (少年サンデーコミックス)
4091211992青山 剛昌

小学館 2007-10-18
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starあるようで、なかった見立て殺人
starマンネリ状態復活
star読み応えがある

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 10:01:54 | Trackback(0) | Comments(0)
ハヤテのごとく! 13巻
アニメで人気上昇しました最新刊です。

ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)
4091211976畑 健二郎

小学館 2007-10-18
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star久しぶりの短編メイン
starメイドネタがいいですよ。
starもう駄目だな………

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 09:59:53 | Trackback(0) | Comments(0)
魔法先生ネギま! 20巻
魔法先生ネギま!の 20巻が遂に発売されました。
物語は「アーニャ編」となっております。

まだまだ続きそうですね。
作者コメントによると次巻はバトル編突入との事ですので期待です。

魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)
4063638987赤松 健

講談社 2007-10-17
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star幼馴染の爆裂娘・アーニャ登場
starアーニャ登場で新展開
star爆裂娘アーニャ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



漫画 | 09:58:16 | Trackback(0) | Comments(0)
米カプコンで新作発表!なんと「ストリートファイター4」!!!
米カプコンで新作発表!なんと「ストリートファイター4」!!!capcom-unity

なんとびっくり!あの「ストリートファイター」の新作です!
2が世界的ブームを巻き起こしまして早20年くらい?
出た当初ゲームセンターでは人だかりが出来ていて、昇竜拳が打てたら神様扱いでしたよ。
そんな時代を知っている自分としては最高のニュースです。



トレイラーが公開されていますがカッコイイ。
ゲーム自体はまだ何にも分かりませんが超期待です。

ゲーム | 08:54:42 | Trackback(0) | Comments(0)
月9ドラマ福山&柴咲「ガリレオ」初回24・7%
福山&柴咲「ガリレオ」初回24・7%ヤフーニュース

東野 圭吾さん作の「探偵ガリレオ」が原作らしいです。
小説はあまり読まないですがこの方は有名ですね。
ドラマ第1回面白かったので続けて見ようかと思います。
こんなの久しぶりだな~。

探偵ガリレオ
4163177205東野 圭吾

文藝春秋 1998-05
売り上げランキング : 1339

おすすめ平均star
starガリレオというのはーー
starやり過ぎは成功へのいちばんの近道
star意外と面白いミステリーです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

探偵ガリレオ (文春文庫)
4167110075東野 圭吾

文藝春秋 2002-02
売り上げランキング : 4

おすすめ平均star
starガリレオというのはーー
starやり過ぎは成功へのいちばんの近道
star意外と面白いミステリーです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



おもちゃ | 13:46:44 | Trackback(0) | Comments(0)
AmazonにてFF11「ゴブリン」「マンドラゴラ」ストラップ予約開始?
AmazonにてFF11「ゴブリン」「マンドラゴラ」ストラップ予約開始?(aLeMeN)

アルタナ祭りで販売されるものと同じかどうかは分かりませんが値段なんかも同じなんですよね。
まあ、転売対策だとしたらナイスなんですが。

※追記:写真掲載されました。どうやらおんなじっぽいです。良かったです。

FINAL FANTASY XI マスコットストラップ ゴブリン
B000X1EHE6
スクウェア・エニックス 2007-10-25
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FINAL FANTASY XI マスコットストラップ マンドラゴラ
B000X1IFZI
スクウェア・エニックス 2007-10-25
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ゲーム | 00:29:48 | Trackback(0) | Comments(0)
NIKE AIR BAKIN に更に新色登場!オレンジ・ホワイトエナメル・カラー
NIKE AIR BAKIN に更に新色登場!オレンジ・ホワイトエナメル・カラーoutnumber

NIKE AIR BAKINに更なる新色登場です。
オリジナルにない色ですので欲しい方はどうぞ。
自分はエナメルが好きではないのでスルーしますが珍しいのは間違いないでしょう。



スニーカー | 10:42:25 | Trackback(0) | Comments(0)
緊急増刷!『CLANNAD-クラナド-』VFB、10月中旬に再出荷予定!!
緊急増刷!『CLANNAD-クラナド-』VFB、10月中旬に再出荷予定!!テックジャイアン編集部

アニメ効果でしょうか、品薄になってました「クラナド・ビジュアルファンブック」が増刷されるようです。
まだ持ってない方はいかがでしょうか?
CLANNAD-クラナド- ビジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)
4757720254テックジャイアン編集部

エンターブレイン 2004-09-30
売り上げランキング : 53710

おすすめ平均star
starKeyシナリオライターへのインタビューは必見ですよ
starファン必携!
starゲーム、サントラ、そしてこれで、「クラナド」。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




| 10:20:49 | Trackback(0) | Comments(0)
任天堂、過去のハードの修理サービス打ち切り
任天堂、過去のハードの修理サービス打ち切りニュー速クオリティ

いや~数年前も自分がお世話になりましたが、(ディスクシステムのゴム交換など)これが無くなるのは残念ですね。
任天堂製品は未だにお世話になってますし。

スレ内にもありますが、自分もこういうのを経験しました。
オークションで新品未使用のスーパーファミコンを落札して(発売から10数年経ってました)起動させて見たら白黒画面だったんですよ。
で、修理代はしょうがないと思って任天堂に送ったら、修理代無料でちゃんと直って返ってきました。
(新品未使用品を買ったと書いて送りましたのでそれで補償が効いた???効くわけないですよね、発売から10数年もたって)

ソニーなんかは部品交換に必ず工賃が加算されてるので(100円の部品交換にも最低7000円くらいの工賃を取られる)、この任天堂の対応をびっくりした記憶があります。
ここで言えるのは、社会に出たら分かりますが、工賃や出張費など取るのが当たり前な世界で、こういうサービスを続けてきた姿勢が今の地位を取り戻させたんじゃないかと思います。

任天堂は他に比べてこういうサービスで定評がありますので、これを機会に他と同じになるんじゃなくて、
今までと同じくらいの子供に対する良いサービスを続けてもらいたいですね。

ですが今回の決定は残念です。
いつかは終了しないといけないとは分かっていますが残念です。

ゲーム | 09:34:24 | Trackback(0) | Comments(0)
タテジマ一筋16年…桧山が退団へ
タテジマ一筋16年…桧山が退団へデイリースポーツ

最近はめっきり出場機会も減ってましたし、しょうがないでしょう。
いくらファンでもあの成績ではまた暗黒時代の再現としか思えません。
お疲れ様でした。

VICTORY 2003 阪神を変えた男~星野監督・改革の舞台裏~ 優勝やで! タイガース激闘の記録 永久保存版
B0000W3SIE星野仙一

NHKソフトウェア 2003-12-19
売り上げランキング : 33779


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



野球 | 13:17:12 | Trackback(0) | Comments(0)
『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』のパッケージイラストを公開!
『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』のパッケージイラストを公開!ファミ通.com

2007年12月20日発売予定の「ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び」のパッケージイラストが公開されました。
イラストは良い感じですが、少しの改良でこの値段で売るのは感心しませんね。
前作購入者にはタダで配布ぐらいが妥当じゃないでしょうか?

新たに購入する方はこの値段でもいいですが。

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
B000VZ5VDU
アルケミスト 2007-12-20
売り上げランキング : 166

おすすめ平均star
star殺意が沸いてきました♪
star最初からこうやって・・
starカケラ遊びは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版
B000VYYLDC
アルケミスト 2007-12-20
売り上げランキング : 115

おすすめ平均star
starさすがにこれは…。
starターゲットの行方
star何に期待していいのかわからない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ゲーム | 08:51:48 | Trackback(0) | Comments(0)
完売!?10月11日の昨日、「Xbox 360 エリート」が発売
10月11日の昨日、「Xbox 360 エリート」が発売されました。
ソフトが揃ってきた事もあり、予約段階でどこのお店も完売状態。
数は少ないでしょうが売れているようです。

熱対策される新型チップ搭載が決まり、その出荷は12月頃と言われております。
外観からは区別が付かないとの事ですので、判別は難しそうですがこのモデルを手に入れたいですね。

Xbox 360 エリート
B000U9XBUM
マイクロソフト 2007-10-11
売り上げランキング : 38

おすすめ平均star
star熱対策・・・・
star買って損無し
star個人的には白い方が好み

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ゲーム | 11:29:54 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

